 [--/--/-- --:--]


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CADオペレータ急募! [2006/03/27 12:52]

CAD-NetBankエンジニアのアウトソーシング
キャドネットバンク
KアバターCAD-NetBankスタッフの日記

「在宅オペレーター 募集」でググってみると
たくさんの「チャットレディ募集」のサイトが出てきます
CAD-NetBankで募集しているのも
「在宅オペレーター」なので なんだか複雑な心境です(^▽^;)

もちろん募集しているのはCADオペレーターです
在宅でCADのお仕事をしてくれる方を急募しているのですが
難しいことはいいません
会社で勤めたり お客様からお仕事をいただくのと
同じ気持ちで取り組んでくれる方 ぜひご連絡ください(o^∇^o)

お待ちしてます♪
CAD-NetBankby NGSコーポレーション

[2006/03/27 12:52] 募集 | TB(0) | CM(1)

スタッフのアバターですが… [2006/03/01 16:15]

CAD-NetBankエンジニアのアウトソーシング
キャドネットバンク
KアバターCAD-NetBankスタッフの日記

久々の更新になります(^▽^;) IT担当のKです
最近CAD-NetBankのHPをリニューアルしたのですが 今回新たにIT部門のHPを立ち上げることになりました
考えてみればCAD-NetBankのHPで 「ホームページ作成代行」なんて言ってもピンときませんよね
と言うことで 業務内容の違うIT部門を独立させることになったわけです
さて ここで基本的な問題が…
サイトの名前なんですが CAD-NetBankではマズいわけです
そのままでは 独立させた意味がないですよね
なので現在いろいろと検討中なのですが 友達に相談しても 候補に上がるのはくだらない名前ばかりです
「新撰組」「アイシールド21」「韓流倶楽部」(←業務内容無視)
仕方ないので自分で考えます (_ _。)・・・シュン

前回の日記でスタッフさんから 社長のアバターを との声をいただきました
一応この日記は 社長とCAD担当のYさんも参加していただくことになってまして 私と同じようにお二人のアバターを作ってみたのですが…
Yさんはともかく 社長のは 私の首が飛ぶかもしれない代物に仕上がってしまいました
でも 貴重なコメントにお答えしなければ 女が廃ってしまいます
ですので 覚悟を決めてアップします!

でも小心者なので まずはYさんのアバターから(^▽^;)

Yアバター


結構可愛くできたと思います(^^)
実物もこんなカンジの明るくて楽しい方です

で… 社長のアバターなんですが…


社長


.....ヾ( 〃∇〃)ツ にげろーーーッ♪

あー 首が飛ぶかもしれない どばーっ (┬┬_┬┬)
CAD-NetBankby NGSコーポレーション



[2006/03/01 16:15] ITスタッフ | TB(0) | CM(0)




