 [--/--/-- --:--]


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よぅ降りますね!! [2006/05/19 16:00]

CAD-NetBankエンジニアのアウトソーシング
キャドネットバンク
社長
CAD-NetBank社長の独り言
うっとうしい雨が降り続いています。
相変わらず、まともに図面が書きあがってこない事が頭から離れません。出来る人に負担が重く掛かってしまい頭の痛いところです。それを考える度に頭の毛が・・・・・・!!
このボヤキを見て、「僕に任しとき!!」と、言ってくれる新しいスタッフが現れる事を祈っています。
もう少しすると、又、大量のトレースが入ってきます。チェック専門のスタッフを数人来てもらい、仕事をこなすように準備もしています。トレースに自信の有る人が居ましたら助けてくださいね!いつでも待っていますョ!!
CAD-NetBankby NGSコーポレーション


[2006/05/19 16:00] 社長のひとりごと | TB(0) | CM(1)

出品いたしました [2006/05/15 21:55]

CAD-NetBankエンジニアのアウトソーシング
キャドネットバンク
KアバターCAD-NetBankスタッフの日記

先週のことになりますが、社長がどこからかくすねてきた仕入れてきた某メーカーのカセットテープやデジタルオーディオプレイヤーをオークションに出品にしました。
最初は入札がかかるかどうかさえ心配していたのですが、出品して数日後には驚く値段に!
実はその中の一つに、メタルポジションな上にフレームまでメタルなので、とても重いというお品が。
なのでカーステレオのようなリフトアップタイプのオーディオ機器では、イジェクトされないかもしれないのです。
もちろん注意書きにはちゃんと明記しました。
ですが実はこのメタルフレームのカセット、好きな方には高値当然のお品だそうです。
ウォッチリストに登録していただいた方は50数名。それだけの方が注目してくださったというのは、正直言って驚きました。
白状しますと私は「入札すら危うい」と思っていたのです(^▽^;)
どんどん高値を更新する中、社長と私はまるで悪代官と越後屋状態(爆)
高値にも関わらずスムーズにお取引は完了。非常に良い出品者との評価もいただきました。
するとそれに味をしめたのかうちの悪代官社長は、根性で出品し忘れのメタルカセットを発見!
しかもたった一本だけ(爆)

社長。1本じゃ無理ですから。 ヾ(ーー )
CAD-NetBankby NGSコーポレーション

[2006/05/15 21:55] 業務内容 | TB(0) | CM(1)




