 [--/--/-- --:--]


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IT担当のKです (o^∇^o)ノ [2006/02/17 11:10]

CAD-NetBankエンジニアのアウトソーシング
キャドネットバンク
KアバターCAD-NetBankスタッフの日記

はじめまして。IT担当のKです。
しばらくお堅い内容が続きましたが、このブログではCAD-NetBankの紹介と同時に、スタッフの日記もアップしていく予定です。おそらくこちらがメインになるのでは?と思わなくもないですが、どうぞよろしくお願いします。

↑使わせていただいてるこのアバターですが、ABI-STATIONの「似顔絵イラストメーカー」をお借りして作りました。本人に似ているかどうかは… (・・*)ゞ
他にも一緒に日記を更新してくれる(はず?)のCAD担当のYさんの分も頑張って作りました。が、社長のアバターがどうしてもできません…。
一応作ったんですが、社長に見せたら多分アタシの首が飛びます。
なのでただ今検討中。動物の画像にでもしようかと思ってるんですが、モノによってはそれも首が飛ぶかと…。
どなたかいい素材あれば教えてください ( ┰_┰)

こんなカンジで日記を更新して行く予定です。
まずはご挨拶までに。気軽にコメントくださいね!
それではまた! (^ー^)ノ~~Bye-Bye!
CAD-NetBankby NGSコーポレーション

[2006/02/17 11:10] ITスタッフ | TB(0) | CM(1)

こんにちは

早く社長とYさんのアバター見せて下さい。
楽しみにしてます。
[2006/02/25 14:40] スタッフA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cadnetbank.blog47.fc2.com/tb.php/5-9021aa74






