 [--/--/-- --:--]


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CADオペレータ急募! [2006/03/27 12:52]

CAD-NetBankエンジニアのアウトソーシング
キャドネットバンク
KアバターCAD-NetBankスタッフの日記

「在宅オペレーター 募集」でググってみると
たくさんの「チャットレディ募集」のサイトが出てきます
CAD-NetBankで募集しているのも
「在宅オペレーター」なので なんだか複雑な心境です(^▽^;)

もちろん募集しているのはCADオペレーターです
在宅でCADのお仕事をしてくれる方を急募しているのですが
難しいことはいいません
会社で勤めたり お客様からお仕事をいただくのと
同じ気持ちで取り組んでくれる方 ぜひご連絡ください(o^∇^o)

お待ちしてます♪
CAD-NetBankby NGSコーポレーション

[2006/03/27 12:52] 募集 | TB(0) | CM(1)

在宅のオペレータ

初めまして、ずしと申します。

この在宅のオペレータさんは図面にミスなく、納期さえ(すごい極端な言い方ですが)守れば、OKなんでしょうか。

でも、在宅だと意思疎通の面で色々と難しそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cadnetbank.blog47.fc2.com/tb.php/9-4f5362b9






